Nicotto Town


タンゴール


うちの携帯は楽天です

もう7年くらい前です。


いろいろとあって、我が家では一度に3台、携帯を買わなければならなくなりました(;'∀')

長男用、次男用、私用の3台が一度に必要になったのです。

3台も高いアイファンは買えませ~ん。

どうしましょw

長男がいろいろと調べてくれて、楽天モバイルが安いというので、それにしました。

本体の携帯もネットで買って、

長男と私の携帯の引継ぎ、次男は初めての携帯。

設定はぜ~んぶ長男がやってくれました。

3台で10万円もしなかったです。

一か月の使用量は、私は2千円くらい。

子供たちは学割が効くので一か月1500円でした。

大いに家計がたすかりました~~。

現在、次男はもう2回壊して買い替えましたw。

私は去年になってやっと買い替えしましたが、相変わらず楽天です。

子供たちが家を出て、私一人での携帯の機種変更が心配だったのですが、

ちょうど近くに楽天モバイルのお店ができたので、そこで面倒みてもらいました。

3万弱の携帯だったかな~?

毎月500円払えば、いつでも新しい機種に変更できるそうです。

この春に就職した長男は、7年使った格安携帯を

iPhoneに変更しました。

もちろん長男の自腹です。( ´艸`)

次男も来年は就職なので、私もiPhone検討してもいいかな~(⌒∇⌒)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.