Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭の母親、佳代が秋篠宮家相手に訴訟を検討

小室圭の母親、小室佳代が結婚時、眞子さまの一時金の1億5千万円を払えと電話で絶叫したという。
一時金1億5千万円が貰えるから小室圭と眞子を結婚させようとしているのに「減額するなんて許さないざます!」と小室佳代の鼻息は荒い。
小室圭は当初の借金の他に米国への留学、生活費で数千万円の借金を背負い込み、一時金1億5千万円がなければ どうにもならない状況。
それを今頃、一時金を減額して結婚させるなんて許さないざます!
「満額支給するというのが、皇室の立派な伝統です!」
皇室は1億5千万円を小室家に払え!うちの家の金や! とばかりに金、金、金を連呼する小室佳代。
要するに一時金1億5千万円を持ってない眞子は無価値!
そんな女と結婚なんてみとめないざます! という勢いだ。

困ったもんやなぁ。
一時金1億5千万円が入らない場合、小室佳代は弁護士を雇って秋篠宮家を訴えると予告。
最早 結婚ではなく、一時金だけの問題になったらしい。

https://imperialism.site/archives/18045
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/6vWDDa3IU_I?t=485
カーシェア詐欺で儲けた手法がようやく判明

カーシェア詐欺は高級外車3台を買わせてローンを組ませて、ローンの支払金、登録手数料、カーシェア収益の一部を受け取れるという話だったが、そのカーシェア企業が倒産した。
しかしどうやって、これで詐欺的儲けを出すのかよく分からなかった。

まず見た目だけ立派な高級外車を仕入れるが、これがまず詐欺。
過走行車(長期にわたって長距離を走ったクタビレた車)や事故修理車など安い中古車を、よく知らないカモに3台売りつける。
この時、市場価値を無視して400万から1000万円のローンを組ませるのでカーシェア会社は、この時点で数百万円の利益が出る。
そして外車オーナーが600人を超えたところで会社を破綻させて金を持ち逃げ。
後には事故車や古い中古車だけが残される。
今から、この車を売ったところで50万円程度にしかならないとすればローン残高の足しにはならない。
上手い詐欺手法ではある。

アバター
2020/11/25 11:48
本当にとんでもない話時代が時代なら斬首刑ですよ。
言いたく無いですけど眞子様も悪いあんな親子信じて未だにだらだら先伸ばしにしていますしね。
アバター
2020/11/25 11:35
一時金が減らされても眞子さまの結婚の意思は変わらない、という報道以降 小室家がごたついてきた。
アバター
2020/11/25 11:33
はあ?前のインタビューでは逆の事言ってますねこのおばはんあかんわ…
アバター
2020/11/24 19:19
米国で優雅に留学するには相当な金が必要
アバター
2020/11/24 18:29
本当に小室さん大借金が1憶数千万あるらしいから(;゚Д゚)ビックリ!
向こうの貸金にも手をだしてるらしい。
お姫様もこれで気が付けばお利巧さんだけど・・・
可哀そうだって泣いてるって聞いてる←困ったちゃんだよね。
小室って人は何に一億円以上も使ったのかなぁ(?ω?)
アメリカの学校で苦学してるはずなのに、服や靴も異様に高いブランド物だし
こんな言い方悪いけど詐欺ちがうかな~
アバター
2020/11/24 12:58
株価を上げている謎の勢力が手を離せばあっという間に大混乱。

昭和天皇を戦犯から延命させたのは結局、天皇が特別な存在だったから。
米国は当初、天皇処刑を予定していたが日本国民の反骨精神がそれを許さなかった
アバター
2020/11/24 12:13
もう株わかんないんでトランプ情報みてたら
26000円突破ww
ワクチンの早期実用化期待って、アホかwww
理由は全て後付
本気で大口はここでクリスマス前の商売やってる
ここは我慢の様子見かな。ここで無理はできない。
アバター
2020/11/24 12:02
産経新聞がパルエル弁護士が
「トランプ陣営、集計機の不正めぐる陰謀論を展開した弁護士を弁護団から放逐」
追放だよww
さっきパウエルさんのパーラーみたら、トランプさんのコインの販売サイト紹介してた
日本ではアマゾンで買える
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XDCW6JL/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_TUfVFbP8C0YC7
追放された人がトランプさんのコインの販売しないでしょww
このコイン、ペロシ下院議長が絶対にやめさせてやると言ってるらしいww
もう、日本の偏向報道、限界に来てますねww
何で、直接パウエル弁護士のパーラーとかツイッター見ないんだろう日本のメディア
こんなのアチキだってアクセスできる。直接見れば「追放」なんて絶対に書けない。
日本国民は馬鹿だからダマせる!!と本気で思ってるとしか思えない><
アバター
2020/11/23 23:32
あの 昭和天皇が幼少の時から
皇室の皆様は
「国民と同じように扱ってほしい」
という思いが お強いようで・・・

だが それは間違った考えなので
改めていただくよう
宮内庁が責任を取ればいいだけのこと

昔の日本人なら
切腹してでも お諫め申し上げたはず
がんばれ
宮内庁
アバター
2020/11/23 20:58
マッチョ好きトランプ応援団
神に守られているキリスト教トランプ応援団
体力と神様に守られてトランプ支持者は元気では??www
アバター
2020/11/23 20:21
選挙騒動で新型コロナ感染がさらに広がった米国。
今頃トランプ支持者は新型コロナで闘病中かな
アバター
2020/11/23 19:10
どちらかと言うと、右系、皇室大好き、大日本帝国憲法大好き人間的には小室は許せない><
とは言え、色恋沙汰は得意じゃないww勝手にやってくれって感じww

というより、パウエル弁護士凄い事になってる。一昨日の記者会見でトランプさんの再選の目処が立ったみたい。パウエル弁護士はDefending the democracyという民間団体で国民からの寄付で民主党・CIAと戦うらしい。ウッド弁護士、パウエル弁護士はトランプさんの弁護から離れる意味はもっと大きな不正に立ち向かう為らしい。ロシアゲートでも4年間トランプさんを陥れようとした。この戦いは同じくらいの時間がかかる。トランプさんを大統領にすれば、この不正を徹底的に暴ける。パウエル・ウッドさん本気ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.