Nicotto Town



休みはあるようでない


今日は休日です

しかし
製品の注文がありました
そうなると仕事です
経理の仕事は
地味で苦手であります
そこで
気分が高揚するように
最近はなにか口ずさんで
やっています
今日は007のテーマを
デンデレレレンデンデンデン♪
デンデレレレンデンデンデン♪
チャランーチャララー♪

なんかやる気がおきます

アバター
2020/12/15 19:02
コメをありがとうございます m(__)m

うーん。自分が感染するというよりも、その地域に持ち込んでしまうのが怖いのです。
首都圏では実はすでに8割がたは感染しているが症状が出ないだけだという噂もあるし (-_-メ)
どうすればいいのか分からないのは、政府も庶民も同じようです。
アバター
2020/12/05 17:25
a01ちゃん

スパイ大作戦のスリリングなテーマは
大胆で緻密な事をしたくなりますね
西部警察の勇壮なテーマは
胸を張り何でもやるぞと言う気になります
目覚ましに使うといいかもo(`・ω´・+o)
アバター
2020/12/05 14:58
ヤル気って大事ですよね
スパイ大作戦もおススメです
西部警察のテーマも好きです
アバター
2020/12/03 20:47
ペイ様

社会を支える…そう言っていただけるとうれしいです^^

京都の人は奥ゆかしいのですね!?
知り合いのイラストレーターが
東日本大震災以後、東京から京都に
引っ越してしまったのです(。。)!
アバター
2020/12/03 18:54
製品の注文がくるのは有難いことですよね ^^
たとえ地味なお仕事でも社会を支える大事なお仕事ですわ。

京都に住んでみたくてガイド兼ドライバーさんにそれとなく地価を尋ねてみるのですが、京都の人はなかなか・・・・・
口割らないですね ><
アバター
2020/12/01 18:37
コメをありがとうございますm(__)m

『007』のテーマ曲。
なにかが近づいてくる感じでやる気出るかも・・・・・ですね ^^
アバター
2020/11/28 18:36
奏様

経理事務をしていたのですね、
この仕事は間違いが許されないので
その点がシビアです
普段ボーっと生きている私には苦手です。。;
アバター
2020/11/27 21:36
お疲れ様~^^。
私も昔の事ですが、経理事務は苦手でした^^;
アバター
2020/11/24 23:15
kuma様

経理事務は苦手です。。;

007は最近ショーンコネリーが他界したではないですか
追悼も込めて、また少しづつ見ているのです^^
アバター
2020/11/24 23:06
地味でコツコツと正確さが求められる仕事って
大変だよね
テーマ曲が渋いw
アバター
2020/11/24 22:30
やどかりん

ハイテンションはきついかもしれない。。;
アバター
2020/11/24 19:23
あーたし、サクランボ。は魔のもう一回がハイテンションで続くよ?
アバター
2020/11/24 18:22
やどかりん

そう、めんどくさい時はノリで乗り切るb
アバター
2020/11/24 10:17
あーたし、さくらんぼーのはノリはいいけど大変だね。
アバター
2020/11/23 21:21
さっとん様

そうなんです、
注文はありがたいのです
苦手な経理は気分アゲアゲの曲で
乗り切ります^^;
アバター
2020/11/23 21:19
れんげ様

なんかあの音楽って
仕事やるぞ、て気になりますよねw
れんげさんもやる気モードが
上がる曲を生活の中にどぞ^^
アバター
2020/11/23 21:13
お茶ノはちゃん

経理事務は数字との格闘なので
しかも間違いが許されない
すごく難しい訳ではないのですが
私のように感覚で生きている人間には
やっかいです
ありがとう(*´ω`)
アバター
2020/11/23 21:10
うみにん様

お風呂で歌、いいではないですか♪
よく響くし、そのうちまた復活してみたらどうでしょうか^^
アバター
2020/11/23 20:53
商売繁盛ありがたい事です^^
ヤル気モードのテーマ曲で気分アゲアゲ♪
アバター
2020/11/23 20:34
休日のお仕事、お疲れ様です!
007のテーマ曲、良いですね^^
確かに何だかやる気になってきます、、
私も、同様なテーマ曲を探しておこう(^^♪
アバター
2020/11/23 19:51
ユウキさん忙しいのね。お疲れ様✨モミモミ m(^-^)m^‥^

経理事務出来る人のことはホント尊敬するよ。

私の勤め先の経理さんも、こまかーくチェックして確認して、ホント大変な仕事だと思う。

ユウキさん頑張ってて偉い!

アバター
2020/11/23 19:02
良い感じですねえ(*´ω`)

そう言えば、昔はお風呂で歌を歌っていましたが、今考えると
中々に恥ずかしいです(〃ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.