Nicotto Town


みかくとう


11月のおやすみ ⑧

⑧、11月22日の日曜日は

前夜が遅かったのでゆっくり起床
 茶の間の不要書類を分別
洗濯物を干して
 茶の間の机の上を片付け
仏壇と神棚にお供えをして
 茶の間の新聞と書類を片付けて
処分する衣類をまとめて車内へ
(母親衣類と座布団の2袋)
 茶の間の箱物を出窓の下に
タイヤ4本を車に積んで
 茶の間の掃除機と床ワイパー
(これで茶の間掃除終了)
石を運んで畑の土手を補修し、
梅の木の剪定
(高枝切鋸だけでは限界がありました)
帰宅後迷ったけれど
焼うどんで朝食兼昼食
(結果としてはここを短縮すればよかったかな)
柚子採りに時間がかかってしまい
15時過ぎに出発
近くの郵便局のATMが終了しておりました
(ここで初めて日曜日だと気付きました)
ガソリンスタンドで給油・タイヤの見積もり確認・タイヤ処分依頼
大きな郵便局にて軍資金確保
(´▽`) ホッ
ドラックストアでネオシーダ購入
リサイクルショップで衣類の無料回収へ
17時過ぎにホテルチェックイン
大浴場で入浴してから
(サッパリ)
遅れて飲み会に参加
日付が変わる寸前まで飲んじゃいました






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.