Nicotto Town


B5コピー用紙


らくがきたのしい

今日は絵を描いてました
というわけで創作ブログの記事アドレス貼ります
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-980.html
5枚目からが今日描いた絵です

今回の一番の収穫はクレパスで明るいオレンジっぽいピンクを出す時にももいろとうすだいだいを重ねるといい感じになるということです
うすだいだい、気を抜くと肌にしか使わないので他の使い方が見えてよかったです(*´ω`*)

クレパスは重ね塗りして色を混ぜることができると知ってからクレパス使うの楽しいのです
細かい塗りは苦手だけど色の混ざり具合がすごく好みだったりします

しかし絵を入れるファイルがいっぱいになりました
これで何冊目だろう…?
最近ダイソーのスリムタイプのクリアファイル使ってるけど入る枚数が少ないからまた買わなきゃってます

描くのが早すぎるから絵を描いてない時は自分の絵見ても「もう少し書き込めばよかった」とか思うのです
でも描きだすと脳内が「ヒャッハアアアァァァ!!!」みたいなテンションになるのでノリと勢いで描いちゃうんですよね

今日は上の記事で出した以外の絵も数枚描いてます
それも近い内に投稿できたらいいなと思います

アバター
2020/11/24 17:08
>メテオライトさん
昨日は色々描けたので楽しかったです(*´ω`*)
絵関連はやりたいことがいっぱいあるので少しずつ試したいですね
アバター
2020/11/24 12:35
落書き楽しいですよね~
僕も買ったのにあんまり使ってない画材がいくつかあるので、
早く使ってあげたいです((o(´∀`)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.