Nicotto Town


いっしー60


11月24日。キラキラと4択他。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もキラキラとヒツジ学園の電球ソーダ集めにタウンに行って来ました。

キラキラはニコット山と神社広場で5-5でした。

4択は好きなお笑い芸人は?『ダウンタウン』(集計時点で)でした。

この後いつものように頭の体操をしてニコ店の巡回をして眠ります。

明日も頑張ろう!!!

アバター
2020/11/24 21:07
あきりださん。いいね♪ありがとうです。
アバター
2020/11/24 13:26
かげねこちゃんさん。わんこさん。いいね♪ありがとうです。
アバター
2020/11/24 01:53
あずき☆さん。いいね♪ありがとうです。
アバター
2020/11/24 01:53
Re:こしたんさん。こんばんは。
ダウンタウンさんを超えるお笑いの若手がいてもなかなか年功序列で上が詰まっているとかかも。
コメントといいねありがとうです。
アバター
2020/11/24 01:14
ダウンタウンを超える若手はなかなかでないのかな~(∩´∀`)∩凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.