Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

なんだかなぁ。^^;

アバター
2020/11/24 20:57
こんばんは^^
スマホケースはそうですよね同じシリーズは使えればいいのに(`ヘ´) プンプン。
スマホケース特といえばまだ買ってないんです^^;
早く買わなくっちゃね( •̀ ω •́ )✧

コロナが50何人怖~い(°0°)
そうそう、症状のない人が知らない間にばらまいているのは絶対そうですよぉ
なので、全員自宅待機いいですねぇ(ノ´∀`)ノ
政府の人達に聞かせたいですね(´・ω・`)
アバター
2020/11/24 17:12
こんばんは^^
ほんと今日は冷えました(>_<)
お天気はいいのに風邪は冷たかったんです^^;
でも、外には買い出しだけであとは家の中・・・あまり寒さはあまり感じなかったかも(´・ω・`)
12月はXmasなんかもあり楽しみだけど、冬の遊びはほほ苦手な私は苦痛です~~~(;^^)ヘ..
むさしさんはどうでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.