Nicotto Town



貴婦人のティータイム~❀お誕生会❀~

画像

こんにちは


今日は11月生まれのメンバーさんのお誕生会でした

全員ピンクコーデで華やかな会となりました

真ん中の羽が綺麗な妖精のお姫さまが11月生まれです

とっても綺麗なコーデでうっとりしました

これからも楽しくイベントが出来たら嬉しいです❤

アバター
2020/11/25 13:13
べる☆たん こんにちは

大丈夫 これからはどんな記念日も
祝ってあげる。。。。❤
アバター
2020/11/25 12:08
素敵なお誕生日会。
こんな風に祝ってもらえると嬉しいだろうなぁ♡
アバター
2020/11/25 10:31
ユリカちゃん こんにちは

みんなピンクってはじめてだったかも知れないし
すごく華やかでよかったですねw
ちょこちゃんはさすが美しかったです❤
アバター
2020/11/25 10:30
ケリーちゃん こんにちは

お誕生会無事にできてよかったです
ピンクは素敵でしたw
主賓も綺麗でしたね~w
アバター
2020/11/25 08:44
楽しい誕生会だったね^^
みんなピンクコーデで、新鮮なかんじだったよ。
ちょこちゃんの妖精さんも綺麗だったね♫
アバター
2020/11/25 04:04
楽しい企画ありがとうぅ~(^O^)
昨日は参加できて良かったです^^
みんなピンクで華やかだったね!
アバター
2020/11/24 18:23
キョンタちゃん こんばんは

なかなか楽しいイベントだったよ~
今度キョンタちゃんのもやっちゃえ!(勝手にw)
アバター
2020/11/24 18:21
ちょこちゃん こんばんは~

そしておめでとう!!少しでも喜んでもらえたら嬉しいですw
お誕生日会は子供の頃しかないもんね~
しかもこんなピンクコーデでかわいいのなんかなかなかないよね
ちょこちゃん ホントに綺麗でかわいかったよ❤

来月緊張するwww
アバター
2020/11/24 18:18
ぴるちゃん こんばんは

大人になるとお誕生会ってないですもんね~
きっと喜んでもらえたと思う~(自画自賛w)
いつもありがとう❤
アバター
2020/11/24 18:16
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとうw
ピンクの涼子ちゃんとってもかわいかったよ~
普段も着たらいいと思うよ~
みんなもピンクでかわいかったね
来月はドキドキだわwww
アバター
2020/11/24 18:14
ぴよちゃん こんばんは

ピンク色一色でとってもラブリーでしたね~
ぴよちゃんもかわいかったよwお目目がw
いつもありがとう❤
アバター
2020/11/24 16:36
お誕生日会なんて、素敵ねー。
アバター
2020/11/24 16:24
cocotan お誕生日企画ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ♥
大人になるとこうやって大々的にお祝いされることも少なくなるので
めっちゃ照れました(*ノェノ)♥

希望叶って大好きなピンクコーデ+お花いっぱい♥
とっても華やかなカフェになりましたねー♪

次はcocotanのお誕生日!お題を楽しみにしてます♪ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
アバター
2020/11/24 15:57
こんにちは^^
皆さんピンクのコーデで各々素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
華やかでいいですね(^▽^)/
アバター
2020/11/24 15:48
cocotan 先ほどはありがとう♪

とっても楽しかったよ~
主賓も美しかったしみなもピンクコーデがかわゆい~
次回はcocotanの誕生日会 楽しみにしてます~
そして素敵な企画をありがとう♪
アバター
2020/11/24 15:45
たのしかったねヾ(*´∀`*)ノ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° オメデトウ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして企画(人''▽`)ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.