Nicotto Town



『テレシア』


『リゼロス』を細々と無課金で続けております。


ガチャはなかなか当たらなくて、☆3エミリアは
欠片を集めて交換したほどです。
エミリアはイベントで別バージョンも手に入ったので、
(もうガチャはいいか・・・)と思い引いていませんでした。

一応、最初のリセマラで『ベアトリス』『ラム』は引いています。

なので、しばらくガチャはスルーして石は貯めていました。

今回、1日1回の無料ガチャが設置されたのと、
石が貯まってきたのと『テレシア』には興味があったので、
引いてみました。

1回目は爆死して(やっぱり出ないなー)と諦めていました。
今日になって石が1万超えたこともあり、
「記憶結晶くらいは取れそうだな」と引いてみました。

すると残り3000個のところで『テレシア』が引けました!
記憶結晶も3個出ました。
途中でパックとプリシラも出ました。

嬉しいです(*^^*)
次は、また石が貯まったら引いてみます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.