Nicotto Town



何をガンバレって言うの?

ニコットおみくじ(2020-11-24の運勢)

おみくじ

 

久々の「大大吉」!!
 でも、、意味がワカラン(^-^;
 「チューカ」???
     何て読むのか教えて(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/12/02 20:53
こんばんは!

こちらでは毎日コロナ感染者数が更新していて
何時自分も感染してしまうか?と不安です。
65歳以上の高齢者と基礎疾患を持つ人に当てはまるので
なおの事です。

私自身も年末年始の集まり事は全てキャンセルして
子供達にもその旨を伝えて了解してもらいました。
孫達もとても残念がっていました。
寂しいですネ><;)

今日も孫の中学校でも感染者が出たとかで
全員早帰りになったそうです。

とにかく今は家籠りしてジッとしているしか
なさそうです。
医療体制もひっ迫しているこの時期に
重症化したら命にかかわる事になりますから。

kensanさんも気を付けて下さい。
アバター
2020/11/26 17:19
教会 バス停並び椅子の下
ヒツジ 門の手前左に突き当り 灯りの下
4択 時給が良い
アバター
2020/11/25 17:44
展望 正面 上 赤い傘 右
ペット 右下 椅子の前 柵の下
4択 猫
アバター
2020/11/25 16:27
本当にわからんです^^:
アバター
2020/11/24 20:28
要するにξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-

注意力を磨いて自身の願いが
叶うように努力するのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

ということじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2020/11/24 20:11
(≡^∇^≡)ニャハハ

チュー(子年になぞらえて鼠の意味)
力(ちからという意味だと)
思うぞ(σ>∀<)σょ☆
そこからなぞらえて
チュー(ちゅうい)=注意
ーをいと読む!
力はりょくと読めば!
注意力という意味になぞらえているのじゃろうξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.