Nicotto Town



U-tubeに、ハイドと大石恵さんが出てた。

結婚して子供も産んだんですよね。


きれいな奥さんですね。

私は、ステキだなと思いました。


話は変わって、職場の上司がハイドに似ているって書いたことがあったけど、

よく見たらそんなに似ていなかったです。

でも、それとは違って、けっこうイケメンでかわいいです。

若いんですよね。

でも、年齢的に25歳くらいから30歳くらいだったら、もちろん彼女いるだろうし、もしかしたら奥さんもいるだろうなと思う。

私は、もちろん、奥さんとか、彼女さんに嫉妬とかしないですよ。

うまくやってくださいと思います。

私に職場を与えてくださった、職場の長に感謝しています。

出会って、2か月間ものすごく勘違いして、失礼なこと言っちゃっていて、申し訳ありませんでした。

一緒に働けるだけで、楽しいし、うれしいですよ。

彼女さんとうまくやっていってください。

私も、職場でそばにおいてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.