Nicotto Town



ArcheAge

以前やってたゲームの新サーバーが誕生したってことでまたやろうかと。

以前のユーザーデータ-は残ってたみたいし、ゲームデーターも残ってた。
ただしゲーム自体のアプリはアンイストールしてるからダウンロードから始める。
新しいサーバーでLv1から始めて見ようとww
アーキエイジってゲームです。
ちょっと重たくて3Dゲームだからグラフィックボードがないと無理かもです。
最近はCPUにGPUを組み込んだCPUがあるからそれだとできるかもです。
久々のMMORPGだわ。

アバター
2020/11/25 00:09
おー、オンラインゲームされることがあるんですね。
ArcheAgeかぁ。生産系強めで興味はあるんですが、同社の「黒い砂漠」のほうにいってしまって興味はあるけどなんとなく遊ぶことができていないタイトルです。
気になるな~…と言いつつネトゲは結構時間消費するから新しく始めるというのは絶望的かも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.