Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

ピンクが出ました。




やはり お日様が照らないと薄ら寒いですね。センターの体操の後何時ものメンバーで関内の方に食事にいきました。和食の海鮮の店でした。綺麗で新鮮で美味しかった。この頃はコロナで余り遠出はしないので いいなとワクワクして帰宅しました。明日はお出かけ奥湯河原に4人で久しぶりの温泉に行って来ます。おやすみなさ~い。

アバター
2020/11/25 19:24
行ける時に行っとかないとね(*´▽`*)いつ外出制限されるか分かんないもんね。
アバター
2020/11/25 19:22
キンピラちゃん、お帰りなさい、温泉はどうでしたか。良かったに決まってるけどね。湯河原温泉て、良くきくけど、一度も行ったことありません。1度行ってみたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.