Nicotto Town


ピンクの亀


11月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

今日は展望・ペット! 四択:猫


猫に生まれるなら犬がいいな~。
でも犬は大変そうだから貝が無難かな。
ぼんやり暮らせそうだし~映画のタイトルに
なるくらいだし~。

アバター
2020/11/25 22:08
貝は、タイやタコなどの歯の硬いさかななどにおそわれますよ!。

シャコ貝がお勧めなう。

映画と言えば、鳥ですよ!。

猫と展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2020/11/25 20:29
デヴィ夫人のお家の犬だったらなってみたいかも♪
空を自由に飛べる鳥には憧れます~
アバター
2020/11/25 17:33
生まれ変わりたくないって、思っちゃ駄目でしょうか。(;^ω^)

映画のあらすじを読んできて、そして夕方のNHKの連ドラ再放送も戦争時なので・・
アバター
2020/11/25 15:14
飼われている広い家の猫になりたいです(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2020/11/25 14:49
貝なら鮑が良いな。(*^_^*)
アバター
2020/11/25 11:29
貝もストレスで良く育ったり育たなかったりとか。
アバター
2020/11/25 11:00
貝っていえば,この前,九十九里でハマグリが
大量に砂浜に打ち上げられていたね...
アバター
2020/11/25 10:52
貝はよいけど、具はいやだ!(^^;
アバター
2020/11/25 10:20
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

美味しい貝になったら食べられてまうから
・・・タニシとかがいいかな(笑)
アバター
2020/11/25 10:10
私は貝になりたいですね(^-^)
生まれ変わるなら何がいいかな~?
迷います
アバター
2020/11/25 09:24
私は貝になりたい。  
フランキー界の映画で知りました。リアルでは見てませんが。
アバター
2020/11/25 06:56
拙猫も、猫w
しかもお金持ちの家のお嬢様猫がイイ!
アバター
2020/11/25 06:00
じぃは猫かな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.