Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2094)移動

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさ甘露~~♪
「すごく美味しそうなんだけど・・・・・
 可愛いから食べるのはかわいそうだな・・・・・
 クマっちゃうな~~~~~」
ジュル~ ジュル~~ ポタリン
(とうとうヨダレを垂らしてしまったbono)

「bono、おはよう! 美味しそうだね!」
パク! パク! ごっくん!
「あ! Toshi、酷いな!
 こんな可愛いウサギさんを・・・・
 一口で食べちゃうなんて鬼だよ!」
「bonoは食べないの?」

「カレンさんからのプレゼントの
 有栖のお茶会うさぎ甘露なんだ・・・・
 bonoは食べたいのを我慢してたんだ」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ もう一ついただこうかな」
パク! パク! ごっくん!
「わ! あと一つしか残ってないよ!
 Toshiは鬼だ! 鬼畜~~~~~」
(涙目になて必死のbono)

「bono、忘れちゃったの?」
「なんのこと?」
「ニコの食べ物は再生されるじゃないか」
「あ! そうだった~~~~~
 早く食べれば良かったな!」
(トレイをもって素早く部屋を移動するbono)
「bono、待ってよ~~~
 ここで食べればいじゃないか~~~」


(猫)展望 ペット

アバター
2020/11/26 04:30
ニコ店が流れちゃうんだ・・・・
クマったな〜〜〜

bonoは今週もランクインできてほっとしてるんだ。
ニコはCタネに厳しいから苦戦してるんだ・・・
アバター
2020/11/26 01:06
うさ甘露・・・可愛いですよね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
今回の色ガチャは、目玉以外も可愛いアイテムが揃いましたよね。
アバター
2020/11/25 23:44
今晩は✨
皆様のご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました♡
アバター
2020/11/25 23:44
永遠にお代わりできる素晴らしい機能ですね(^o^)
そしてアバも太らない♪そうだ、ここで食べ放題をすれば(妄想)
アバター
2020/11/25 23:32
こんばんは(o^-^o)
ニコの食べ物は再生される!
素敵な世界です♪♪
アバター
2020/11/25 23:05
こんばんは☆
スイーツがいっぱい。
飾っておきたくなるくらい可愛いですね。
食べても再生されるならいくらでも食べちゃいそうだ(*´∇`*)
アバター
2020/11/25 23:02
可愛いものは・・・食べるのを
躊躇してしまいますよね(;´・ω・)
アバター
2020/11/25 22:39
こんばんわ!
2000達成しました♪華麗にチョコバナナ売りに転身♪
あれ?ブラウニー?なんだこれー!w

ニコタの食べ物復活仕様、あっという間に動けなくなるまで太っちゃいそうだーw
あっ、でもそんな夢仕様なら太らないって仕様もあってくれそうだー♪
そうだったそうだった、ニコタで太ってる人見たコトない♪w
アバター
2020/11/25 22:29
bonoちゃん 本当にかわいいスィーツだね
ニコのは食べても無くならないから良かったね(´∀`)
アバター
2020/11/25 21:29
Toshiさんに食べられちゃう前に避難ですね^^b
アバター
2020/11/25 20:53
可愛いと食べられないですよね(^^;)
リアだと必ず写真撮ってしまいます(#^^#)
画像残してから安心して食べちゃいますw
アバター
2020/11/25 20:38
おめでとう御座います!。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/25 20:37
あったかいコーヒーと共に美味しいおやつを味わいたいですね♪
お紅茶もいいですがマリンはコーヒーの方が好きです~
アバター
2020/11/25 20:18
ホントにかわいいお菓子ですね♪
ニコなら このお菓子が何度でも再生するのなら
最高にうれしいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/25 19:13
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/11/25 18:22
私も美味しそうだから一口で食べたいけど
もったいない!w
アバター
2020/11/25 18:16
ポークソテー( ・∀・) イイネ!
うちは牛丼とタラのアラの味噌汁です。
今日は寒いので温かいものはいいですね~

七人の秘書、うちでも見てます。
今季のドラマの中で相棒の次に好きです。
アバター
2020/11/25 17:36
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

今夜は寒くなりそうだからbonoはお泊まりなんだ。
七人の秘書を見るから遅くなっちゃうからね・・・
現代の仕置人はすごいな〜〜〜
アバター
2020/11/25 17:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
再生されてよかったね(#^.^#)
とっても可愛い(*^-^*)
アバター
2020/11/25 17:04
うさぎ甘露かわいいですね(*^^*)

ギミックのアイテムは見ていても楽しいですね。
アバター
2020/11/25 16:32
本当に可愛らしいスィーツトレーだ~
bonoクンは最後の1個をTioshiさんから守ったのね(;^ω^)
アバター
2020/11/25 15:57
可愛いよね♡
でっかいサンマも♡
あと少しでお仕事終わるからもう少し頑張るよ~またあとでね。
アバター
2020/11/25 15:32
大きなサンマ発売になったけど
かなり予算オーバーだからbonoは悩んでるんだ、
美味しそうだけどね・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
コロナで買い物の回数を減らしてるからね。
アバター
2020/11/25 12:36
天ぷらうどんはすごく美味しかったんだ〜〜〜

雨がぱらついてすごく寒いんだ。
bonoは美味しいブラウニーをを食べながら頑張ってるんだ、
ご機嫌だね♡
アバター
2020/11/25 11:43
再生機能付きのニコスイーツは
食べてもなくならないので安心だけど
やっぱり、可愛すぎて躊躇してしまいますね。
アバター
2020/11/25 11:02
こんにちは♪
イベ達成おめでとうです^^☆ミ とってもリアルで美味しそうですね~^^b
うさぎ甘露、可愛くて真琴も今日貰ったガチャチケットで出て喜んでます^^v
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/25 09:34
確かにニコタのお菓子は無くならないから、
いくらでも食べられるね^^
アバター
2020/11/25 07:51
あら、可愛いウサギさんはお菓子なんだ?
ちょっと食べにくいよね。

でも楽しいお茶をしてくださいね。
アバター
2020/11/25 07:34
あら~
美味しそうなお菓子がいっぱいね~
すごく可愛いね☆
あまりに可愛いから食べるのを迷っちゃうよね(*'▽')
でも、Toshiさんはパクパク食べちゃた!
ニコの食べ物は再生するんだったね~
bonoさまも沢山食べてね~~♬♡
アバター
2020/11/25 07:11
生きてるワンちゃんとウサちゃんも紛れ込んでる!食べないでぇ〜!^^
アバター
2020/11/25 05:53
うふふ~~~♪
Toshiさんにパクパク食べられてしまったのだから
今度はbonoちゃんひとりで独占して食べたいですよね~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.