Nicotto Town


でっかい森のくま


わんこにも

おはようございます。

最近は お祝い事が多くいい物食べていますが
自宅で飼っているワンコに昨日、帰宅時に
♪ちゅ~る ちゅ~る でCMやってる 
イナバのちゅーるMAXを買って来ました。

職場の方から北海道物産市でRのチョコ頂きました。

アバター
2020/11/26 06:06
しっぽフリフリですね♪
アバター
2020/11/25 23:58
嬉しいでしょうね。
アバター
2020/11/25 21:17
こんばんは。うちのワンちゃんにもあげてみたいと思っていましたが、まだ(苦笑)ワンちゃんどうでしたか?
アバター
2020/11/25 19:02
室内犬でトイプードルと
外犬で真っ黒なビーグルがいます。
アバター
2020/11/25 18:55
∪^ェ^∪ ワン!ワン!
アバター
2020/11/25 15:39
くまさんのお家ではワンちゃんを飼っていらっしゃるのですね♪
猫だけでなくワンちゃんもちゅーるは大好きでしょう^^
もっと頂戴となくかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.