Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


極左系弁護士 泉沢章「1000万%アウト」

https://mainichi.jp/articles/20201124/k00/00m/040/263000c
極左系弁護士 泉沢章に「1000万%アウト」はどういった数学的意味合いがあるのか問いただす必要があるだろう。
極左は度々、訳が分からん表現を駆使して民衆を騙そうとする。

安倍元総理を起訴してやると息巻く極左系弁護士 泉沢章。
弁護士が起訴するって、あんたはいつから検察になったんだ。
検察がどういった証拠固めを進めているのか知りもしないで「1000万%アウト」と軽々に発言する。

弁護士とは言え随分、口が軽い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/2gxewa9C4Yc?t=33
試作中だった SEGA VR

テストプレイする担当者が気分が悪くなる、という苦情が相次ぎ SEGAはVRを発売中止にした。
かなりショボい!

アバター
2020/11/29 06:17
左翼とアホは一心同体ですからね♪
頭のいい左翼はいません。
ずるがしこい こずるい のはいます。
割と目立つことが好きなので
テレビなど人前には出てきますが

すぐボロを出す♪
アバター
2020/11/26 02:28
桜よりもっと話し合って欲しい課題があるのに・・・
アバター
2020/11/25 23:41
茂木が中国へヘラヘラ、ありゃダメだ!
マーケットは政府が何かの対策でお金を出すだろうと期待してる。
根拠は期待、期待の株高。金融対策してして株高www
去年の2月とは状況が違う。ただ、期待が裏切られた時は地獄に落ちるww
アバター
2020/11/25 16:54
桜、GOTO問題など野党は 徹底的に攻めて政権が問題発言するのを待っている。
そういう後ろ向きなやり方が支持率を得られない主原因。

株価が上がる根拠がない。
経済無視して株だけ上がっていることを誰一人、問題視していない
アバター
2020/11/25 16:44
まだ桜なんですね^^:
アバター
2020/11/25 15:18
ダウが30000ドル突破。
日経平均も上がるだろうとの警戒は有った。
だから、今回は一回も空売りは仕掛けてない。
とわ言え買いも仕掛けてないwwww
損切を武器に買い仕掛けを考えたが、歴史的な事象は傍観者が一番ww
自分で理解出来ない事はしない。
トレードはマラソン、焦って前の人を追い抜く必要はない。
戦いは自分とするもの、回りが儲けても、ラーメンすすって傍観ww
今回の手羽先とスペアリブのスープは良く出来た、冷凍保存もした、しばらく楽しめるww
アバター
2020/11/25 13:58
是非、泉沢章を米国へ輸出してハンターバイデンの悪事を暴いてもらいたい。
「桜を見る会」とか「もりかけ」より膨大な数の悪事が有る。
働き甲斐はハンターバイデンの方が有ると思う。
第一金額の桁が違う!是非、泉沢章君には米国の弁護士資格を取ってもらいたい。
アバター
2020/11/25 11:48
小泉政権の時に弁護士の合格者を激増させた為、弁護士事務所に入れない自称弁護士が物凄く増えた。
アバター
2020/11/25 11:45
まあ揉み消されて終わりでしょうね。
アバター
2020/11/25 11:31
弁護士って何時からこうも屑ばかり出て来たんでしょう光市母子殺害事件も担当弁護士殺害状況笑いながら
説明するヴぁかで国選弁護人ってこうも屑多いんですかねえ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.