Nicotto Town



指輪をいただきました~~❤


こんにちは


あるサークルで仲良くしてもらってる方から指輪をいただきました!

女性なのですが、二コタなので関係ありませんw

わ~い

やっとニコタで結婚出来るぞ~~

愛してるわ~Bちゃん❤www

大きい指輪で一年分(給料)くらいかしら?wwwww

嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

アバター
2020/11/25 16:33
桜香ちゃん こんにちは

ありがとう~ともかくこういう縁があったのは嬉しいですw
そのサークルはこういうジョークもわかってくれる大人のサークルなのです❤
アバター
2020/11/25 16:31
涼子ちゃん こんにちは

ピンクのドレスしかないんだよねw仕方なくピンクw
ご主人っていうかお互い花嫁よね 女子同士w
今から尻にひいてる感じですw
このドレス 誕生会に着ようかな?www
アバター
2020/11/25 16:28
キョンタちゃん こんにちは

なんかキョンタちゃんのサークルで縁あってこうなったわw
ありがとう❤
そうか教会の下見かぁ。。。。仏教式がよかったんだけどw
キョンタちゃん 介添人になってほしいなw あはははははははははは
アバター
2020/11/25 16:26
べる☆たん こんにちは

ようやっとくださったわねw大きい指輪❤
移り気なのは仕方ないわ~素敵な人が多いんだものw
でもべる☆たんが大好きなのは本当なの❤
これからもよろしくねw
アバター
2020/11/25 16:23
ぴるちゃん こんにちは

一年分じゃ買えないでしょうねw
ダイアモンドだったらね~。。。PPP
いつもありがとうw
アバター
2020/11/25 16:21
ミオたん こんにちは

今日のミオたんのお衣装が頭から離れませんww
また着て来てねw
アバター
2020/11/25 14:37
こんにちは
まぁ、なんて大きな指輪♥。
ご結婚おめでとうございまーすとか言ったりw。
アバター
2020/11/25 13:53
cocotan おこんにちは~

花嫁cocotanもピンクの衣装なんだね~
大きな指輪がもらえて良かったね~
ご主人はBちゃんと言うの?cocotanの事よろしくお願います( *´艸`)
cocotan お幸せにね♪
アバター
2020/11/25 13:10
おおお!おめでとう!やっとこ婚約したのね。そういえば、Bちゃん、教会で下見してたよぉwww神父さんもさがさなきゃだねwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \指輪すごいきれいだねぇ。光ってるww
アバター
2020/11/25 12:14
ここたん。今日はまた一段ときれいだなぁ。
こうして見るとほんとに大きいねぇ。
一年分稼いでないのにNちゃんのおかげで渡すことができましたw
これからも移り気なここたんに捨てられないように
結婚式代は自分で頑張って貯めるからねwww
アバター
2020/11/25 12:01
こんにちは^^
おっきな指輪ですね(^▽^)/
給料一年分で買えるかしら?
アバター
2020/11/25 11:28
でかっ(;゚Д゚)

本物でもらったら重たいかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.