Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ゆるゆる天使

もらったステキコーデ♪:10

今日は久々にPショップの限定じゃないアイテムを買いました
そんなわけで今日のコーデは自分のオリキャラの天コーデです
ゆるい感じの天使の子です

今日はこのためだけに髪買ったのです
前髪ぱっつんじゃなかったら最高だったけど全体の雰囲気と色がぴったりだったのでこれにしました

こういうキャラコスを昔はよくしてたのですが最近やってないなと思ったのです
せっかくキャラコスのために色々買ってるから色々したいなと思います
最近着せ替え頻度が下がってるのでこういう遊びでコーデするようになればいいな…

アバター
2020/11/27 17:08
>メテオライトさん
P通常品買ったというのは髪形です
Tシャツは限定なのです
紛らわしくてごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2020/11/27 14:16
このTシャツ限定じゃなかったのですね!
緩い感じが素敵です(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.