Nicotto Town



辛かった思い出


あれはローソンを巡って、ユンケルを買い漁った日々・・・。


(こんなの当たらないよな~)と思ったら、
結構、当選してしまった『第1弾』。

ついつい期待してしまう。
『第2弾』のローソン&鬼滅の刃コラボの
スマホケースには『我妻善逸』があったから・・・。

しかしコースが、ポイント対象商品が
【ユンケル】

最初は全然当たらなくて、虚無感に襲われた。
ある時Twitterで「早朝が当たりやすい」とあり、
朝の3時に起きて抽選してみた。

・・・・・・・・・・・・【当選】( ゚д゚)ハッ!

夢じゃなかった【当選】でした(´Д⊂グスン

その後は、結構サクサク当選しました。
複数当選できたので、どれか使いたい所です。
私はiPhoneじゃないけれど、大きさが同じくらい
だったので、はまらないかな?と。

https://ameblo.jp/annshere/entry-12640215242.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.