Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


勝手に、「Tさん」に取り換えられたくない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60




何で、私が何もしていないのに、一々、他人様から、

怒られなければいけないのか・・・


納得出来ずに、生活していると、昨日も、愛国党員委員長が

「悪いね。今回のワルメンバーで、お前の話と、アイツらの

話と取り換えていたんだよ!K氏が9月30日付けで、お前が

解雇された話と、自分の話を取り換えていたようにさ!

それで、彼らは国立大学の准教授に出て行ったんだよ!」


だそうで、さて、どこまでが真実でどこまでか否か・・・

そこまでは、わかりませんが、とにかく、私とK氏を

取り換えていたのは、事実ですが、その先は、

さて、どうでしょう?


話は「裏付き合い」の話ですから、とにかく、「T氏」

とは険悪の仲だったので、(とにかく、あれでは業務連絡

も出来ません。2分位、会話すると、T氏の方から、喧嘩を

売って来るのでたまりません。結局、愛国党員委員長の

信者だから、仕方ないのかも知れませんね。)


それで、卒業した後に、義理もない「T氏」に、なぜ私が

話を取り換えられなければいけないのか。まったく

わかりません。

「T氏」は、私が呼んだ人では無いし、義理もないし、

勝手に私の実家に乗り込んで来て大迷惑だっただけです!


「Tさん」!ヤバいんじゃーないの?

あなたの話になると、いつも「覚」の話ばかりで、

誰でも迷惑!!!

今度は、自分が警察に行ったら?












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.