Nicotto Town


アザミのつぶやき


ヒツジと教会でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

ヒツジと教会でキラキラ集め

計8個。

うん、ちょっと少ないかな。

アバター
2020/11/27 17:36
↓誤字 なるほど、なるほど
アバター
2020/11/27 08:39
なるほど!な?ほど!
アバター
2020/11/27 05:09
芥川賞とっても、出版社の編集者と仲良くやっていけないと、というのは
要するに今どきの作家は、出版社から注文があって、執筆だから。
これこれこういう材料でこんなのを書いてくださいっていわれて書く。
書きたいものを書いてるわけじゃない、ってことなんだそうです。
某直木賞作家より。
ジャンプ連載の漫画家と同じですねえ。
喧嘩すると、連載途中で打ち切られると。
アバター
2020/11/26 20:59
軍事基地の廃墟の中で遊ぶというのも凄いですね。
アバター
2020/11/26 19:40
芥川賞とってもダメなケースもあるのですね!
アバター
2020/11/26 19:37
「オキナワの少年」の人だ。
読んだことないですねえ。

僕も戦時中の特攻隊の元基地の廃墟の中で育ったので、
よその戦争の傷跡まで吸収する心の余裕がなかったので、沖縄も知覧も
全然読まないです。
文字通り、人間魚雷の組立工場を、鉄球で適当に破壊しただけの中で遊んで育ったんですよ。
アバター
2020/11/26 19:04
アザミさん、ドモです。
ところで東峰夫という方をご存知ですか?
よろしければ、wikiをみて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.