Nicotto Town



明け


帰って少ししたら玄関のあく音がして息子が返ってきた。

どうしたのかをきくと定期を落としたとのこと。
一瞬頭が白くなりかけたがちょっと待てよと思い息子がズボンを脱いだり履いたりするところの床を見てみると何と落ちていたのだ。
家の生で居間の床に落ちていたのだ。あったでーーーと大声を出し息子を呼んだ。
ありがとうと声を弾ませていた。年の功かな。慌てずに可能性のある所を探す。
よかった。再発行しなくてよかったのでほっとした。
履歴があるので600円弱で発行してもらえるとのことであったが無駄なお金を使わずに済んだ。
これからはスマホのケースに入れて持ち歩くらしいが音がしないので鈴みたいな音の出るものをアクセサリーにつけるかどうか検討するとのこと。それが良いだろうな。私も気を付けよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.