Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

8ならいいか♪^m^


今日は、ゆるい冬型になったようで・・・朝からくもり時々小雨です。
北よりの風が少し吹き・・・最高気温13度くらい。昨日よりは少し寒くなりました。

昨日、T君すくすく育児行ってきて、体重は生まれた時より500gしっかりと
増えていました♪よく飲むもの。^m^病院にいる間、かなりぐっすり寝てたし。
その分、夜起きてる時間やや多かったような。(;^ω^)

なんか今日は・・・時間がない!?(;^ω^)朝から、洗濯3回、T君あいまに
ちょっと抱っこしてたり、次女の朝ごはんよういしてたり…あたふたしてる間に
もうam10過ぎてたし。( ;∀;)外見たら・・・あやしい空になって来ててあわてて
自転車でスーパーに買い物。行きは小雨。(;^ω^)
2日分の買い物して・・・帰りはくもりに♪帰宅して、ビターのちょっとだけ散歩。

なぜだか時間のない木曜になってます。(;^ω^)

アバター
2020/11/27 14:33
☆あんずさん、いえいえおやつは、なるべく少なくです。^m^歯によくないし太ったら嫌なので。

☆ボノちゃん、少なかったのね。(;^ω^)
アバター
2020/11/26 17:32
授乳が無いゆきみんさんが、痩せてしまうかもしれませんね。
一緒に オヤツを食べて頑張ってください^^
アバター
2020/11/26 15:40
bonoは・・・・
3−4キラキラだったんだ〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.