Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと暖かでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

少ない・・・


昨日と比べるとちょっと暖かだった日中
外の方が日が当たっていて暖かいんですが^^;
ところで電子レンジを料理に多用する私ですが
IHで料理するのとレンジでするの
どっちが電気代かかるのでしょう??

アバター
2020/11/27 20:45
>トシさん
自分で計算するんですね^^;

>LEAFGさん
確かに^^:

>琉楓さん
なるべくレンジにします^^;
調べてくれたありがとうございます^^
アバター
2020/11/26 23:15
ちょっとググってみましたが野菜の下茹でなど
電子レンジの方がお得みたいですよ^^

https://csoption.nifty.com/cs/denki/detail/170829000103/1.htm
アバター
2020/11/26 22:31
少なくとも、ガス代はかからない・・・^^;
アバター
2020/11/26 22:27
電子レンジは750w。電磁調理器は強火3,000wとかあるからけっこうかかります。これはガス代を代替すると考えたらどっこいって感じでしょうかw もちろん調理時間も何w×何分で計算してくだされw 
アバター
2020/11/26 21:49
>みかんさん
^^;
アバター
2020/11/26 20:58
さて?IHじゃないので分からない^^;(IHでも多分分からないって言ってる気も・・w)
アバター
2020/11/26 20:37
>ケイトさん
気になりますよね?
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/11/26 20:33
どっちなんでしょうね(o´艸`)
このロングの着物ドレスも可愛い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.