Nicotto Town


一言のページ!!


NO 622 年末宝くじ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:242

ん・・と・・

宝くじ買って来ましたァ

バラで20枚
連番・10枚

計 9000円
連番は前後あるから10億・・だけども・・

「バラは7億やよ」!・・って言われたから
10億当たったら半分あげるって言ったアータは
了解して下さいまし・・・
バラが当たったら半分の3億5000万!

ですから覚えておいて下さいませ

ウチは5000万でエエんです

欲しい方は言って下さい・「あげますよ」!!

「本当に上げます」~♪


20枚以上の方の購入の方に・・って・・

マスクとファミリーマート引き換えクーポン
貰いました・・・
んん・・
マスクは分かるけどクーポンはわからん

アバター
2020/12/17 19:10
すずらん様
ハイ・買って来てますよ~なかなか当たらんけど・・・(≧▽≦)
アバター
2020/12/17 18:57
買って来たんですね~
今年は買うかわからない
今日は廊下のカーペットの張替えと湯沸かし器の業者さんが来てダブりました
アバター
2020/12/13 18:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/12/01 17:28
うさっち様
ハイ・400万円・・了解ですよ~(^^♪
アバター
2020/12/01 11:50
なんという失態…(ノ_<)
一礼たりなかったので、改めまして〜( ´艸`)

のさんの宝くじが当たりますように〜☆

m(_ _)m m(_ _)m (^人^)(^人^) m(_ _)m ←二礼二拍手一礼
アバター
2020/11/29 14:12
うさっち様
ハイ・了解です~♪・・・400万ですね・・・差し上げますよ
ちょっと少ないけど大人数やからしょうがないのです・・我慢して下さいマセね~!(^^)!
アバター
2020/11/29 12:56
宝くじ買ってマスクは嬉しいな〜♪ ファミマは…商品による…なw

わ〜お!のった!!のります!!
当たったらくださいな(^人^)

わはは〜いヽ(*^∇^*)ノ  ←もう〜もらったつもり♪

のさんの宝くじが当たりますように〜☆

m(_ _)m (^人^)(^人^) m(_ _)m ←一礼二拍手一礼ですww
アバター
2020/11/28 23:52
みるく様
ハイ・当たればあげますよ~♪
ただし・・10億・・半分・5億はあげる方決まってます
バラの7億の半分3億5000万も決まってます
どちらもウチは5000万でエエから・・残りの金額から70人いますから・・
一人当たり400万くらいになりますよ~(;O;)・・それでもエエかぁ~(;O;)
それでエエんなら・・400万あげますよ

検索しましたぁ
いろいろ参考になりましたァ~(*´ω`)
アバター
2020/11/28 23:33
こんばんは~
ん?当たったら半分くれるの?
じゃあ当たったらください^^
贈与税で半分以上持っていかれるけれど...^^

のさん、年末ジャンボ、毎年買ってますよね..?
年末ジャンボよりもっと当選確率が高いくじを買った方が....
参考までに....
https://camatome.com/2013/06/takarakuji-1tou-tousenkakuritsu.php
アバター
2020/11/28 14:14
令実様
ちょっと前の吹き出しです~(*´ω`)・・・そそ・・当たればエエけど~♪
アバター
2020/11/28 12:59
「宝くじがあたりますように」という吹き出しがあることにビックリ~。
当たるといいね。(*^^*)
アバター
2020/11/28 10:35
つぐみ様
そそ・・・買って来ましたデス
読んでもらったらわかるとおもうけどそういう事やから・・
アバター
2020/11/28 01:11
買ってきたんやね~♪
ちゃんと福娘さん選んで買ったかな~?

そか…バラだと目減りしちゃうのね(◎_◎;)
まぁそれでもいい♪
贅沢は申しません~
ちっちゃいおうちが建てたらそれでOK(*^^)v

毎日のっさんチの方向いて拝んでおくね~( *´艸`)
アバター
2020/11/27 23:21
るるも様
それは、それは・ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2020/11/27 23:18
当たりますように。
念を送っておきました(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/11/27 11:08
古くないですよ~♪・・・去年ですから・・・(≧▽≦)
アバター
2020/11/27 11:06
頭巻いてるの見たら
世良さん思い出しました。古いかな?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.