Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

8個です。




1年ぶりの温泉でした。良かった。出発日のお昼は小田原の海鮮料理をお腹一杯いただき伊豆の伊東の干物やに寄ったりして湯河原にもどってホテルへ。
コロナ対策もしっかりされていましたね。このホテルはマージャン客も見えていていつもの半分の2たくでのお客がいましたね。温泉やっぱり温まりますね。ここも密にならないように工夫されていました。何ともいつもコロナの事頭から離れないなんて
情けないです。まあそれでも楽しい2日間を友4人で過ごせた事 美味しいお料理を
食した事きっと忘れません。運転してくれた友に感謝と仲間に感謝します。寝ま~す。

アバター
2020/11/27 10:57
楽しい時間はいやされますね♡
アバター
2020/11/27 10:54
気の合ったお友達との温泉旅行良かったね。リフレッシュ出来たでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.