Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

昨日と合計はおんなじでした。^m^


今日は、曇りかと思ってましたがほぼ晴れの金曜。雲は少しずつ増えてきています。
割と穏やかに・・・北東の風はありますが、最高気温14℃くらい。

思ったよりも晴れていたので・・・これは貴重だと敷物類洗っておきました。

今朝、しまむらのチラシが入り・・・その前に
LINEのお知らせで情報を得ていた次女。そのなかのプチプラのアヤさんの
前開きのあったかパジャマが欲しいと・・・持ってないので。(;^ω^)

わたしが代理で買いに行ってきました。自転車で。近いので。

ブラックフライデーで結構、お客さんたくさん来てましたが・・・おばさま方が
多く、若い人向けには、興味ないらしく・・・目当ての物は、ちゃんとありました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.