Nicotto Town



『富岳』の飛沫の映像を見たけど・・。


『富岳』の飛沫の映像を見たけどあれだと外でキャンプしてるのも危ないし、其れだと室内で食事をしているだけで危ない事は証明された。

其れにも関わらず何で其の場に居た全員を「濃厚接触者」としてPCR検査をしないのかと思う。

相変わらず症状が出ないとPCR検査をしないので「重症化」していく事が多い。

早いうちに隔離すれば其れだけ減るのにと思う。

まず隔離を徹底させて拡散の一つになっている事は全部止めるべきである。

あのねぇ、「休業要請」に文句を言っているけど、衣料品や雑貨やには人が来なくても休業補償は出ないんですよ。

其の他の所もたくさん客が来なくて実質休業状態なのに何でこんな状態になって医療現場がひっ迫しているのに文句を言うのかと思う。

補償金が出る所だけ現実はマシだと言う例が之だけあるのにマスコミは何でもっと感染を防ぐための報道をしないのかなぁと思う。

次にこんな日本が大変な時に中国のあの奴は尖閣諸島で今もやり続けて居ながら来れるなぁとあきれる。
日本側は何故抗議をしている所を報道しなかったのか!

本当に抗議をしたのかも疑わしい。

次に「共産主義政党」の「日本共産党」は中国は共産主義じゃないと言うが共産主義国で歴史が成功しないという事は証明されているでしょう。

其れなのにどんな恐慌恐怖政治をして日本を共産主義にしようと思っているわけ?

まだ彼らが存在している事に疑問を持つけど。
共産主義思想などもうカルト宗教と変わりないでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.