Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かったです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

二桁♪


今日も寒かったですね^^;
朝の方が暖かいってありでしょうか?
↑日差しが午後はあまり入らないからでしょうか^^;
コタツにすっぽり入っていましたw

アバター
2020/12/01 21:06
>けいくんさん
湿度の心配はあまりないのですが
温度が寒いです^^;
アバター
2020/12/01 20:56
 気温18℃を境に、気管支等、障害が出やすくなる。とラジオで言ってました。
 暖かいお部屋で過ごされます様に( ̄人 ̄) そうそう、適度な湿度も必須ね(^▽^)/
アバター
2020/11/28 20:25
>LEAFGさん
確実に日差しが入る午前中が暖かいです^^;

>ナンシーさん
夕方から急に冷えますよね;;
アバター
2020/11/27 22:32
今日は夕方から冷えてきました。
明日から寒くなりそうですね。
アバター
2020/11/27 22:07
これから先、寒気の入り方によっては
朝の方が暖かいなんてこともあるでしょうね・・・^^;
アバター
2020/11/27 21:21
>けいくんさん
寒さレベルこれ以上いらないです^^;

>琉楓さん
この時期に16℃は暖かい方でしょうか?
アバター
2020/11/27 21:14
ほんと寒くて今日はどこにも出かけませんでした(^^;
明日は16℃くらいになるみたいですが…w
もうすぐ12月なので仕方ないですね(>_<)
アバター
2020/11/27 21:06
 湿気が多い日は、朝方、暖かい日が多いとな。
週末からは、例年並みの気温に戻る!と「アナウンサーで気象予報士」の方が言っておりました。←この肩書きで暗に「賢いんでっせ!」と言う事が伝わるから不思議だ(^-^;
 そうそう!寒さのレベルが上がるらしいので、貴女のHPも上げておくことをお忘れなく(^-^;
 
アバター
2020/11/27 21:05
>みかんさん
流石にこの時期に暑いはないですよね^^;

>ケイトさん
物がコタツの周りに集まりますw
アバター
2020/11/27 21:00
こたつはいいですねー
アバター
2020/11/27 20:58
職場の場所によって温度差があるようで
暑くて暖房消すのにいつの間にかまた付いてます;;
暑いってあり得ないですよねヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.