Nicotto Town



2,000食達成ありがとー♪

一昨日だけど2千食達成、協力有難うございました^^一昨日、夜にお返し出来なかった方達ごめんね;

もらったステキコーデ♪:93

一昨日ですが、コーデが出来上がりませんでした^^;

お店に来て下さった皆さん、ありがとうございました。イベ終了まで、私も協力しますね♪

【店イベント】
・幸せぎゅっとスティックブラウニー 2020.11月
あ〜〜タイトル。これじゃなかったw 「チョコ尽くしコーデ^^」だったのにね。
一昨日、コーデは途中までしか合わせられなかったし、夜のお返しも間に合わず、更に来て下さった方達の巡回も途中で忘れていたと言う・・・ホントごめんなさい。

お菓子は大好きですが、中でもチョコレートが1番好きなので^^
ブラウニーは、それほど好きではないがw レンチンするとボソボソしたのがシットリするのでウマウマです。

そう言えば、最後の店イベント特典らしいですね。
だからか、いつもより大きくてゴージャス。
色的には2014年の店イベ?特典の「ロミオ特製ガトーショコラ」が合っていたし、ブラウニーと似たお菓子のガトーショコラの方が良いかな?と思ったんですが、色が揃いすぎちゃうので、服と同じ色のドーナツの方を持っちゃいました^^;

上記以外の使用品^^
・P限 バレンタインスーツ(ハートキーパー)白 2016.2月
好きな感じの洋服だったので全色購入。
・P限 ゴシックアーミー クールポニー ベージュ 2019.2月
チョコの羽が良く見えるように、この髪型にしました。
・P限 フルーツチョコハット 茶 2016.2月
この衣装に合わせようと買ったわけではなく、何となく買っておいた。(全色購入w)折角なので一緒に使いました。
・C限 スイートハートピアス 金 2015.2月
・P限 にゃんこカフェのドーナツ 茶 2018.10月
ドーナツは菓子の中では好きな順の下位ですが、可愛い〜と飛びつき^^
でもチョコドーナツだけで我慢した(偉い?)
ちなみにドーナツが苦手なのは、子供の頃に引っ越しで疲れているのに、市販のドーナツを1袋食べ(安物の小さいドーナツが一杯入ったの)油が回っていたのか、吐きまくりでドーナツは苦手にw ミスドのドーナツを高校の時に、友達とのお付き合いで初めて食べてから、他のドーナツも食べられるようになりました。

・P限 レッグガーターニーハイソックス 茶 2015.2月
・P限 チョコブーツ 白 2016.2月
んん〜このブーツは太めなので好きではないが、一応セットで購入した。
・P限 チョコレートバタフライ 茶 2014.2月
羽物も大好き♪これはピンクと白が他に合ったと思うが、茶色=チョコーレートしか要らないと1個だけ^^;
・P限 まとうシャボンとハートチョコ 赤 2016.2月
赤と言ってもピンクだよね。茶色の方がチョコらしいので、ついで買いw
矢張り使用頻度が低い(1回使ったくらい?)
・P限 足元のハートチョコマット 茶 2016.2月
私としてはチョコ=茶色のイメージなのでw
甘いもの好きなので、ビターは苦手。チョコはミルクに限るw
・イベ特典 足元のともだちネズミ 2018.6月
猫ドーナツをじっと見ているネズミちゃん^^
・P限 ゴシックローズウォール 紺 2019.2月
意外とこの背景がシックリ来たので♪
・P限 はねるハートフレーム 2016.2月
ついこの間リマスターで出ましたね。前はこのピンクのみしかありませんでした。
んんん〜。まとうシャボンとハートチョコはカラーが赤なのに、こっちはピンクになってるよ。適当だねー。

アバター
2020/11/28 17:02
るびーさん

シャボンと言っても単に水玉とキラのイラストだからね〜w
うん、このハートはプックリしているから良いよね。
チョコ尽くしのつもりが、ハート尽くしになってたね^^;

足元のネズミはね〜。最初これを選んでたんだけど、反対側の違う動物にしようとしてたの。
でもネズミと猫の組み合わせがヤッパ良いかな〜と。
ネズミしゃん、小さいけどベスト?着てて可愛いのよね。あと目線が丁度の位置に来るのが気に入ってる。

ピーカン5種のチョコボールって何?知らんぞw
こちらはヴィタメールのマカダミア・ショコラとグラマシーニニューヨークの詰め合わせが届いたよ。
ヴィタメールのチョコ美味い❤︎ マカダミア・ショコラのダークは私でも食べられるの。
ココア味のサブレで、ミルクの方はノーマルのサブレ。

グラマシーニのは、ニューヨークチーズケーキ(クリームとマスカルポーネなので私でも大丈夫)ワンバイトチーズケーキは、好物のドライイチヂクが入っているけど、チーズ味と香りが強いので姉たん行き。
後はウォールナッツファンキーと初試食のシチリア。これはラングドシャにミルククリームだから楽しみ♪

グラマシーニと言えば、同じ系列のキースマンハッタンが止めちゃってたの。これはショックだった。
わたしゃウェーハウスみたいなのより、ローストナッツブラウニーの方が好きだったのにぃ><。
アバター
2020/11/28 16:38
ファイさん

お店イベの特典は、いつもは更に乗ったイベ料理と同じ物が多いのですが、最終だからか今回はP限定の手持ちっぽいアイテムでしたね。お店を時々(ごく稀にw)開けていたのに、不参加で今回のイベだけは残念だったね。

ゴシックローズウォールは去年の2月のゴシック物でしたが(え〜もうそんなに経ったのか^^;)どれも渋めの色だったので、5色買いました。
珍しく白を買っていないのは、似た感じの背景を持っていて、直線的な柄が意外と使いにくかったので、白とクリーム色は外しました。(この2色の販売が有ったのか不確かですが、白は絶対あった筈)

うん。前の似た背景のより高級感がありますね^^
薔薇柄だからか?背景と同じ色の濃淡だからか?違う色を使っていないのが、そう見えるのかしら?
アバター
2020/11/28 16:24
ラオーさん

コメントでは初めまして〜♪
こちらこそ、いつも有難うございます^^
ラオーさんは終了間際の0時前の投稿が多いので、お返しが間に合わない事が数回あり、申し訳ありませんでした。
コーデ広場で、同じく0時前に投稿する常連様が他に3人様いらっしゃるので、今はラオーさんともう1人の方が、新たに増えて5名様になったんですよ♪

伝言板も閉じているし、あまりお喋りも致しませんが、これからも宜しくお願いしますね〜^^
(足跡が付いている間は、お庭他の巡回混みです。お時間がある時は、いらっしゃって下さいね)
アバター
2020/11/28 13:13
シャボンとハートチョコ、シャボンには未だ違和感だけどハートチョコがふっくらしていて、
飛んで来るハートもふっくら。 凄く良いね✿

足元のネズぅ久し振り~。あいかわらずカワ(・∀・)イイ!!ねえ。
チョコ羽も足元のハートチョコマットも色が合っているにゃん。

サロンドロワイヤルのピーカン5種チョコボール今日来る予定。
迷っていたけどドラちゃんのコーデ観ていたら自然にポチッとナしてたニャ~ン(;^_^A
アバター
2020/11/28 08:24
ニコみせも農園も大変なのでスルーしましたが、みなさんが幸せぎゅっとスティックブラウニーを手持ちしているのを見て今更欲しくなってきましたw
大きくて存在感ありますね!

ゴシックローズウォール 紺
使いやすそうですね。柄や色に高級感があります(≧∇≦)b
アバター
2020/11/28 04:02
初めまして!
いつもコーデ広場でステキを押して下さり、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また遊びに来ます٩(ˊᗜˋ*)و良い週末を☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.