Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望と自然でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望と自然でキラキラ集め

計13個。

わ~い、バンザイ。

アバター
2020/11/28 22:16
はい、了解です。
アバター
2020/11/28 22:08
ブードゥー教の発祥の地はさすがに僕もブックマークはしてないです。

その他に、世界の有名な美術館も中にはいって、いろいろ名画を見ることができます。
僕はほとんどやんないですけど。実際に、行ったことがあるので。
探検家の足跡をそのままに追いかけていくなんて言うのもあるようです。
https://www.google.com/intl/ja_ALL/earth/education/resources/
アバター
2020/11/28 21:52
アザミさん、こんばんは。
グーグルアースの件ですが、ナスカの地上絵みると Googleと文字の地上絵が描いてありますね。
あとアザミさん、お薦めの アメリカ 飛行機の墓場も見ました!
ブードゥー教の発祥の地は見ない方がいいのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.