Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ホンダが自動運転車を市販化

https://youtu.be/yRvE3izQzqM?t=419

自動運転ができるのは 高速道路、自動車専用道路 のみ。
一般の道路、中央分離帯がない道路、急カーブ、料金所、サービスエリア、パーキングエリアなどは自動運転できない。
って、それじゃーほとんどの道路で自動運転できない訳だ。

あくまで中央分離帯がある自動車専用道路か高速道路のみ、自動運転。
自動運転中でも、ややこしい状況になると すぐさま手動に切り替わるので運転者はいつでも運転に取り掛かれる体制でいること。
なんか、余計に面倒だなぁ。

自動運転を使わないほうが事故にならないような気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナンバープレートの盗難が多いという話だけど、ネジをトルクスネジに交換すれば良い ような話ばかりを聞く。
トルクスネジセットを買えば工具もセットになっているので、誰でもソレを外すことが出来る。
酷いのになると6角レンチで外すネジまで盗難防止用として販売されている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://get.secret.jp/pt/file/1606463591.jpg
建設会社社長坂田達磨さん、軽自動車に衝突事故で相手の女子大生死亡

27日午前2時ごろ坂田達磨さんの車が一旦停止を無視して走行したため警察がサイレンを鳴らして追跡。
坂田達磨さんは飲酒運転だった為、逃走を図った。
1.4キロ暴走を続けたが大学生が運転する軽自動車と衝突。
軽自動車に同乗していた女子大生が死亡、男子大学生は骨折。
坂田達磨さんも骨折の重症を負った。
そして彼は逮捕された。
飲酒運転、逃走、自動車事故、被害者は死亡と骨折
色んな容疑を背負い込んだもんだ。

アバター
2020/11/29 08:23
立憲民主党は政局以外に興味がない
アバター
2020/11/29 06:13
田舎は社長といえども
マイカー通勤が多いので
予定外の飲み会とかが急に入ると困ります。

だからと言って・・・

この人
全てを失ったんじゃない?
アバター
2020/11/29 06:07
運転するのが好きだから
車を買い 運転する
運転するのが嫌な人
できない人は
バス 電車 タクシーでいいと思うけど

じーさんやばーさんまで
車に乗って 路上に出てきたするなら
渋滞の問題 駐車上の問題 事故発生の処理の問題 保険の問題
問題 問題 問題・・・

クソ めんどくさいですね
アバター
2020/11/28 21:44
フリーメイソンは単なる互助会。
世界征服の陰謀を巡らす組織ではない。

坂田達磨氏は建設会社社長だが建設会社がガラの悪い労働者の集団であることは広く知られている。
だからこそ社長の坂田達磨氏は飲酒運転をやって良いような立場ではなかったはずなのだが
アバター
2020/11/28 18:31
坂田容疑者は同市内の建設会社社長で、七月から福井WESTライオンズクラブの会長を務めている
ライオンズクラブ会長とか教育委員会会長にろくな奴はいないww
アバター
2020/11/28 17:14
普通の道路には歩行者、対向車、自転車、バイクが走り回り すれ違うのも困難な細い道もある。
交差点では道路の反射鏡で安全確認するなど高度な運転が求められる。
自動運転を実現するには全ての車に自動運転システムを同時に搭載するなど思い切った自動車革命が必要
アバター
2020/11/28 16:47
なんだぁ~
ペーパードライバーなので自動運転車に期待していたんですが・・・^^:

アバター
2020/11/28 14:39
ホンダの自動ブレーキはご動作が頻発していた。
どうもホンダは今ひとつだなぁ
アバター
2020/11/28 13:04
事故が増える予感(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.