Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

キツネコーデ

もらったステキコーデ♪:12

フリマで色ガチャ全身服を出したら、色ガチャ全身服3着になりました

しかも全部未所持…!

というわけでその内の1着を使ってみました
黄色い服だったのでアクセもそれに合わせて…とか思ってたらいつの間にかキツネになったり
いい感じの色の髪があってよかったです(*´ω`*)

久々のフリマでしたがいい交換ができて嬉しいです
Pアイテムのダブりはまだいくつかあるのでその内またフリマ使ってみようかなと思います

アバター
2020/11/29 09:08
>ねこやまさん
本人はすげえシンプルな服装なのでこのコーデとは真逆ですね
ここやポケランではアバターだからできるコーデを楽しんでます(*´ω`*)
アバター
2020/11/28 11:50
少し大人っぽい、綺麗な感じのコーデに〜
猫辺さんご本人に近寄って来てるのかなー
とか、思っちゃいました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.