Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

4択→「安室奈美恵」




展望広場→中央ススキ野原の下



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間

アバター
2020/11/29 13:39
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
遅くなりましたm( _ _ )m

元気ならいいけどね。

悔いのないように、
ダラダラ過ごすのは勿体ないですか?
今日も午後から歩きに行く予定なのね。
頑張ってますね(*^^)v
私はゲームだなぁ(>_<)
そうですね。目を休ませないとドライアイになりますよね(´ε`;)
気をつけますねw
▽・。・▽ワン!
アバター
2020/11/29 09:36
おはようございます。
俺は元気ですよー!

悔いのないように、
ダラダラ過ごすのは勿体ないですよね。
ってことで、
今日も午後から歩きに行く予定です。
かえでさんはゲームかなぁ?
ま、それはそれで充実してたらOKですね。
でも時々目を休めないとドライアイになっちゃいますよー。
にゃ~。
アバター
2020/11/28 22:52
面会出来るだけいいと思う。
家族にしてみればね。
祖母は家に帰りたいと言ってベッドから2回ぐらい落ちたそうです。
お父様、そんなに具合が悪いんですね。


そうですね。
でも、残された者は、暫くは寂しいですよね…
悔いのない人生か。。難しいですね。
辛いのに2度も書いてくれてありがとうございました。
アバター
2020/11/28 20:36
面会は出来ますがもう会話は出来ません。
酸素マスクをつけていますし、
もし酸素マスクを外しても会話できる状態ではありません。
目を開けていても意識がはっきりしたりそうでなかったり.....。
悲しいですがもうどうしようもありません。
83歳だから日本人の平均寿命は少し越えています。

残された者は自分の人生を精一杯生きるしかないんですよね。
かえでさんも悔いの無い人生を歩んでくださいね。
あ、暗い話になっちゃいましたね。
アバター
2020/11/28 20:21
涼真さん♪こんばんはー
お父様、心配ですね(ノω;)
面会できましたか?
私の祖母は何度お願いしても面会できませんでした。
なので、死に目にも会えず、父は親不孝だなぁ~と言ってました。
涼真さんも体調崩さないようにね。

ウォーキングもしたんですか?
頑張ってますね。

明日も午前中は病院に行くんですね。
午後からガッツリ歩きに行きたいんですか?
面会できるのならお父様のそばに居てあげてくださいね。

急に寒くなってきましたね。
ちょっと風邪気味です(>_<)

ノエルねぇは旅行中ですw
今日帰ってくるのかな?
アバター
2020/11/28 20:03
こんばんは^^
入院中の父の体調が思わしくなく、
昨日は来れませんでした。
今日も午後から病院に行っていました。
ウォーキングは合間を縫って8000歩くらい、物足りないです。
明日も午前中は病院へ行ってきます。
午後からガッツリ歩きに行きたいのですが、どうなることやら.......。

急に寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。
あ、ノエル姉さんは旅行だったよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.