Nicotto Town



最近

この前書いたMMORPG ArcheAgeにはまってます。

ニューサーバーだけ有って住宅地もガラガラで人もすくないけど皆さん他のサーバーで活動してたみたいでメチャ効率よく進んでるみたいです。
かなり以前にプレーしていたから忘れてる初心者です。
ただし、始める時に種族を選定するんだけどドアーフや妖精は人気でプレヤーバランスが悪くなるから選べませんでした。
PCパワーはかなり必要です。ゲーム機用とかのPCじゃないと動きが悪いと思います。
3Dゲームに慣れちゃうとニコタが使いにくいのよね。
プレーヤー中心に360度見渡すことが出来るからニコタでつい癖が出ちゃうww
ニコタのログイン時間が減ってるから返事等遅れるかもですがご了承お願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.