Nicotto Town



28日 凶暴な植物


サメより凶暴?トリフィードかマタンゴかと思いましたが意外と意外ココナッツ。ココナッツの下が危険と思わない密集した観光客が被害者なのかな?ココナッツの下は日陰で涼しいからもたれていて直撃というのもありそう。後者が正解のきがしてきた。皆さんは何が理由と思いますか?

ーーーー以下引用

サメより30倍凶暴な植物

サメは年間5人くらいの人間を食うけどココナッツは年間150人くらいの頭にぶつかって命を奪うのでココナッツはサメの30倍くらい凶暴であるという理論

アバター
2020/11/30 16:09
m様
シュロの黄色いフサのような花を見ます。時折黒(チョット紫?)意味がいっぱい着いているのを見かけます。
アバター
2020/11/30 16:07
taka546様
現時点で146万人なので5で割ると29.2万倍
アバター
2020/11/30 16:05
ゐんどかりー様
餅はきょうぼうです。
対抗兵器は長葱、掃除機くらいでしょうか。
アバター
2020/11/28 18:31
えええっ!ココナッツってそんな事が・・・ビックリ!です!・・・実がなってる木は気を付けよう!

シュロの木はよく見かけるけどアレは実がなってるの見た事無いゎ?
アバター
2020/11/28 14:27
COVID19の凶暴さは万倍。((+_+))
アバター
2020/11/28 12:40
餅はもっと狂暴^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.