Nicotto Town


まいまいのMY日記


ブラウニーゲットいたしましたー♪



ブラウニー、やっとゲットできました♪
ご協力くださった皆様ありがとうございました!!

ホントなら、紅茶で頂きたいところですが、アイテムを
持ってないので、カフェラテで・・・
このうさぎの着ぐるみちゃんも、しばらく着ないかなぁ。
(あんまり、着ぐるみ着ない方なので)
でも、このシャムうさぎは可愛いので、お気に入りです。

最近は、ずっとブラウニー用の服を着てて、他の服は日記
の時くらいしか着てなかったので、これからは毎日お着替え
できるーっと思うと嬉しいです!

しかも、もうすぐクリスマス。。。また散財の予感がひしひし
してきて、お財布の紐を締めてます。
12月と2月が危ないんですよねー。2月は特にゴシックとか
出るし。<ゴシック系大好き

でも、最近リアで服買ってなくて、なんとなく寂しいので、
ついついこっちで買いたく・・・ヤバいヤバい・・・
1つ1つは大した額じゃないって思っても、色々揃えると、
結果、結構な額になることも多いので。気をつけねば・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.