Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 10

o(^▽^)o


風が強い日でした><
天気が良かったので洗濯物を干したのですが
風が強すぎてタオルが踊っていました^^;
途中で飛んでいきそうで室内に干したのは言うまでもありません^^:
それでも昨日より室内は暖かく感じたのですが
寒さに慣れて来たという訳ではないですよね?

手前に抱っこしているお人形
フリマで入ってきた物なのですが(結構前w)
いつ販売されたんでしょうね?

アバター
2020/11/29 20:26
>LEAFGさん
危ないですね@@
事故にならずに良かったです><

>みかんさん
風があるとより寒く感じますよね;;
同じ通勤路でも変化があると楽しいですね^^
アバター
2020/11/28 23:36
今日は風が強かったのでお外は寒く感じました^^;
帰りの電車が新型で今までのよりかなり変わっていて面白かったです
アバター
2020/11/28 22:51
車で高速走ってたら
風にあおられました・・・^^;
アバター
2020/11/28 22:38
>ナンシーさん
応募に入っていて持っていないなと成立した記憶が?
アバター
2020/11/28 22:30
この人形確か私も持ってた記憶が・・・
アバター
2020/11/28 21:41
>トシさん
向かい風は厳しいですね^^;
アバター
2020/11/28 21:35
こちらも強風でした。朝っぱらから霧島山系に奔りに行ってて、上り坂は暑いでしょ。ところが下界に降りてきたら超向かい風!!!
アバター
2020/11/28 21:23
>琉楓さん
6年前のアイテムのようです^^
今回のにちょうどでした^^
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/11/28 21:09
古いアイテムなんですか?
色ガチャワンピにぴったりですね(`・ω・´)b
アバター
2020/11/28 21:00
>momocuryさん
同じですか^^;
室内はコタツです(^O^)v
アバター
2020/11/28 20:55
風が強かったですね~。私も洗濯物は室内に避難させましたw
でもって、只今、室内は暖房つけてます。電気代の跳ね上がりを心配しつつ。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.