Nicotto Town


キリヤマダイアリー


冬イベ報告・第1回

@艦これ


昨晩終わらなかった重メンテは、どうやら翌1:00頃まで掛かった模様。
大変お疲れ様である。

そして、イベントの舞台は地中海。
紅海からスエズ運河を通って抜けたのか、エジプトの北からスペイン方面に向かう模様。

e-1

輸送作戦とのこと。
その前に妨害する勢力を排除せよ?ならば通常艦隊で出撃だ。

#1

軽巡と駆逐ぐらいしか出ない、易しい面だ。
途中で能動分岐あり。まずは先が短い方に行く…空襲があって終わり!

#2

先の能動分岐を、別の方に。
やっと重巡が出てきたが、吾が通常艦隊の敵ではない。
次の分岐でボスに到達、ボスは…名乗らないのか!ナニカの姫なのだが…
A勝利で、ボス判明。「深海地中海棲姫」って、地中海に深海など無いぞ!?
空母機の攻撃も艦載魚雷も当たるので、水上艦の模様。とりあえずゲージ削れた。

#3

順調にボスに到達、A勝利。
戦艦1、駆逐4、軽巡1ではS勝利難しいか?

#4

航空隊も投入してみよう、でS勝利!
ゲージ残1/3ぐらいになったぞ。

ドロップは…親潮!長らく来なかった陽炎型の4番艦だ。
×潮だけあって、ちょっと朝潮っぽいかも。

#5

残念A勝利。次S勝利でゲージ破壊は確実だ。

#6

姫が怒りモードになってた。ゲージ0になるも、A勝利のため突破はできず。

今日はここまで!

以 上

アバター
2020/11/29 17:25
大変お疲れ様である。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.