Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!バンド&制服撮影会

画像

今日は中央イベント広場で、きたぜニコタ!!の撮影会がありました(*^▽^*)

バンド&制服の撮影会でした。
楽器を持っている方はバンドメンバーです。かっこいいなあ。
そして、メイドさんとギャラリーもいました。
私はギャラリーでした。中央下の方にいますよ。
リーダーと副リーダーが歌を披露してくださったんだけど・・。
アンパンマンの歌詞ですねwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

アバター
2020/11/30 00:49
>乙女さん
バンドメンバーにあげようと水色の花束持っていきました。
皆さんカッコよくて迷いました。乙女さんも素敵でしたよ。(*^▽^*)
誰にあげたかは秘密です。(笑)
バンド名は何だったんでしょうか。”きたぜニコタ!!2020”とかかしら。
楽しい撮影会でしたね。(笑)
アバター
2020/11/29 21:24
学園祭撮影会楽しかったですね^^
恋メロさんの手持ちのお花はバンドリーダーへのプレゼントかな?
学園内ではちょっと有名なバンドみたいでいいですね(*′艸`)
アバター
2020/11/29 19:39
>りまさん
良い歌詞だったからですね。
次はサザエさんのテーマかも(笑)
きたぜらしい選曲だったのかもですね。
アバター
2020/11/29 19:26
学園祭バンドの撮影会 楽しかったですね〜。
歌った歌が、なぜかアンパンマンΣ(゚ロ゚;)
笑っちゃいました〜(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2020/11/29 00:43
>じょんさん
お疲れ様でした。
お正月も滑らない話のライブやっていただけるんでしたよね。楽しみにしています。
ろろちゃんも頑張って、売り込んでいますね。(笑)
アバター
2020/11/28 23:43
ろろちゃんがメイドの売り子やってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.