Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 6

珍しい6出た


いつも3なのにww

アバター
2021/10/23 13:19
こちらに失礼します。
ニコ店イベのお食事時、操作を誤って
友達申請を押してしまいました。
大変申し訳ありませんでした!
無視していただいて結構です
アバター
2020/12/08 12:29
こんにちは~!
ホント面倒になったね(>_<)
時間が掛るようになったから
今朝はニコ店を先に終わらせておいたよ(^^;)
☆ゆきちゃんの箇条書き私の思ってた事と同じだからチョッと手直しして

⑤農園の水やりが無くなって時短が無くなった 
 誰でも参加できるようCコインで配達の時短を作って欲しい

⑤も付け加えて運営さんに送ったよw
改善されたら良いね^^
アバター
2020/12/07 23:25
100食までだね?
ニコ店イベの時に困るね(^^;)
アバター
2020/11/29 22:15
私も、5と5でした。
不思議だね~。
皆さんより、少ない時もあるある。
アバター
2020/11/29 00:27
やはり違うのかな('_'?) 
私は5と5




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.