Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 7

10個でーす。



餃子を120個作った。湯豆腐になんか寂しいのでぶりしゃぶを一緒にやってみた。まあ結構いけるよ。餃子はいつもの事だからそれほど大変ではない。
家で作った餃子は沢山食べれて美味しいね。いつも土曜日が来ると一週間が早いと思う。もう来週は12月そして正月ね。少しも楽しまなかった1年でしたね。オリンピック開催されれば またまたどうなるやら 来年も頭が痛い1年になりそうですね。頑張るしかないのよね。あ~あいやんなっちゃうな~~~

アバター
2020/11/29 23:03
餃子美味しいよね(*´▽`*)120ともなると 焼くのも一苦労ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.