Nicotto Town



キラキラと、4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

4択  ハーゲンダッツ。


アバター
2020/11/29 17:10
ご訪問ありがとうございます(^^♪
いつもは夜中にキラキラ集めに行きません(^^;)
今日はキラキラ貰う時同時に押したら同数出るか
試しにニコ友さんと二人で調べる為に時間合わせて行きました^^
でも同時が難しく どうしても時間がズレちゃうので
お互いに貰えた数も違いました(^^ゞ

今 此処見えない設定になってますよ?
非公開になってます?
勝手に入り込んで書きましたが(;^_^A
アバター
2020/11/29 16:04
こんにちは♪
頭痛が治まって良かったですね(^.^)
天候によって身体の調子も左右されるので、
これからの季節、気を付けなければいけませんね。
今日はこちらも強風で昼間も暖房が必要になりました(~_~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.