Nicotto Town



WebMoney限定 肩のせこもたん

ウェブマネーのデブっちょニャンコが可愛かったので貰った^^❤︎

もらったステキコーデ♪:83

いや〜可愛いですね、こもたん♪

確か前にもウェブマネー限定で、こもたん?のパーカーだったと思うのですが・・・
その時は、被り物パーカーは苦手なのでスルーしました。
ウェブマネーでチャージすれば良かったかも?ちと後悔^^;

ウェブマネーのチャージ、既に残高0ですw 10月のP限定をちょこっと買ったら、なくなっちゃった><;全く足りないよ〜〜。

【メイン】
・WebMoney限定 肩のせこもたん 2020.11月
昔はチャージをウェブマネーでしていたので、必ず貰っていた特典。
しかし前はポシェットばかりだったんだよね。ポシェットは殆ど使わないのでw

こもたんと言う名称は、どこからなのか知りませんが、細めの太っちょネコちゃん、可愛いですね^^肩に乗っていても大きいw
こもたんを使おうと急に思い立ったので、駆け足コーデで練りこめておりませぬ。
ちょっと適当なコーデで恥ずかしいな。安直にネコだらけコーデになってしまいました。

上記以外の使用品^^
・P限 きぐるみ(招き猫)黒 2019.1月
ニャンコはモチ大好きさ❤︎ 最大で8ニャンが居たのでね。
この着ぐるみ、目がちょっと怖いから、どうしようかと思ったのだけど3匹買っちゃいました。
黒猫は私の大大大事なみぃちゃんが黒猫だったので、外せないのだが・・・特に黒猫きぐるみの目が可笑しいでしょ。
頭に招き猫を乗っけて隠そうかと思いましたが、白猫しか買っていなかったので、白猫率が高くなるので諦めました。

・P限 ゴクウヘア ベージュ 2016.5月
好みのショートヘアではありませんが、着ぐるみを来た時に良いかと1つだけ購入。実は狛猫側は髪の毛がはみ出ています^^;隠せて良かった。

・合成 肩のせ狛猫(白)
何の花だったのか全く覚えていないんだが、合成品がニャンコだったので頑張って作りました。
本当に真っ白なニャンコですな。少ししめ縄?が邪魔だけど、目立たないから良いかw

・P限 すしネコ(たまご奥手)黄 2014.7月
猫に寿司。ふざけているのかと思いましたが、100円と激安だったのでw
たまご猫は、ほっこりした表情が可愛いですね♪
エビとマグロも買いましたが、両手用は卵のみです(何故かエビとマグロは約金額が2倍)

・P限 ひつじネコのぬいぐるみ(手前)茶 2015.1月
アクセサリーの猫たまご応援隊を使ったので、三毛も必要だとw
・黒38弾 百鬼夜行の影にひそむ猫
・合成 足元の手まりと白猫
私が登録してから初めての猫物合成だったので、メガ3回分で、ミラクルを願いながら最後の最後にミラクルが出ました。メチャ嬉しかったです。
・C限 春風歌劇団の猫たまご応援隊 2017.3月
ミケもどきですが、ちゃんとニャンコになっていますね。手まりと白猫で1匹、隠れちゃいましたが、どうしても足元の白猫を付けたかったので^^;

・P限 オードトワレの微睡万華鏡 紫 2020.2月
この背景、綺麗だったので何色か欲しかったんですが、ケチって1枚だけ厳選。ヤッパ、ケチらないで別の色も買っておけば良かった。
・P限 イルミネーションのきらめきフレーム 水色 2018.12月
やっと使えた。これね、色が変わるので、色々な背景と合わせて使いたいと思ったのだけど、付けると水玉?が多すぎて変なのよね。使って分かる難しいフレームだったわ。

アバター
2020/11/29 19:34
るびーさん

カードなんて作らなくて良いよ。
るびーさん家は、どこのコンビニが近いのか忘れたが、例えばファミマ・・・
ファミポートで電子マネーを購入するを選択→ウェブマネー→金額を選択で2千円にして印刷し、カウンターで購入。ニコタのチャージで、そのままウェブマネー番号を入力するだけだよ。

私もウェブマネーは合算出来なくなる前にパソクラッシュで、残があったのに消失したので、懲り懲りと思ってたんだけど、ピッタリ購入が出来るので、当然カードも作ってないよ。
可愛いから乗っけて欲しいな♪

手まり猫の手毬のタネは再販されたんだ。何だか腹立たしかったので、追加購入せず。
うん。ミラクルだから厳しいよね。
ほんと、何回かメガ合成するとミラクルが出る仕様にして欲しいよ。
1回でミラクル強運者なら良いだろうけどさ。凶運者だと何回やっても出来ない。
私も、もうミラクルはとっくの昔に諦めてるよ。だからP花もあまり作らなくなった。

きらめきフレームは、背景を間違うと病気みたいに見えるよw
まとう祈り等と違って、色がついているし、水玉が大きめで多いので失敗だったよ。
アバター
2020/11/29 17:25
見た事無い肩乗せデブ=^_^= ウェブマネーかあ。カード作るの面倒で辞めたんだよねえ。
寿司=^_^=にひつじ=^_^=ですとぉ?
手毬ねこはミラクルだもんなあ・・・ミラクラ無いから無理かも(泣)
何でこんなにミラクラ無くなったんだろう? 
ガーデン合成したく無くなるちゃね。

イルミネーションのきらめきフレーム 使い難いんだねえ。
アバター
2020/11/29 12:20
南ノ猫さん

おぉ〜猫さんが食いついたw
リアル外の巨猫は可愛いが、ウェブマネーのはプレもフリマも出来ないんだよね〜^^;
6Kgだと未だ巨猫と言わないんじゃ?
うちの子で1番大きかった時が5.5Kgだったよ。獣医には、これ以上太らせたらいけないと怒られた。
それでも、こんな感じの大きさではなかったからね。

あはは、ホントだ。発信機と言うよりは迷子札じゃない?
うちの5.5Kgの子にも迷子札を付けてた。ハム太郎の札だったよw
もしもの時に電話番号とか書いてさ。そんな子も猫エイズに感染して、発症はしなかったけど、最後は2.6Kgくらいになってガリガリで可愛そうだったの。
アバター
2020/11/29 08:37
おおお、6kgくらいある巨猫 イイね!
首に付けているのは、発信機か?←逃亡防止用ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.