Nicotto Town



自分を大切にできない人は・・・・

他人からも大切にされないらしい。

そういことらしい。

いつも自分を犠牲にしていると、それが当たり前と思われるようになるらしい。

人に優しくするには、まず自分が余裕を持ってから。

そうすると、人に優しくした分人にも優しくされるようになるらしいです。

これって、知らなかったね。私。

私は、十分に休みを取っているので、仕事に出ていくのが、たったの2~3日であるため、仕事に出た日ぐらいは、超忙しい方がうれしいと思います。

仕事に出た日が暇で、ドラマチックなことが起こるのが怖いときは、早く早退した方がましな気分です。

そういえば、暇な時にはお昼でかえることになっていた。(約束で)

仕事が少ないと感じたときは、あと一日だけほかの職場に派遣してもらえばいいのだろうな。

十分に今の職場で働けているときには、ほかの職場に行かなくてもいいように思える。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.