Nicotto Town



すべての人にばかにされるのはいやだ。でも・・・

すべての人にばかにされるのはいやなのだけど、でも、自分の好きな人にはたまには馬鹿にされたいですね。


たとえば、東方神起のユノとか・・・

あの方は私のこと知らない人なんだし、韓国人なんだし、絶対に現実では出くわさない人ですから、

私のソウルメイトだから。

馬鹿にされた時だけ、甘えることができる気がしますからね。

たまには甘えたいです。

でも、甘えるといっても、現実の上でなくて、空想の上でいいのです。

心の緊張を解いて、安らかな気分になれますからね。

歌だけでもいいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.