Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

自然広場 & 展望広場

4択 ハーゲンダッツ

キラキラ7個でした

昨夜はミルクちゃんと第2イベント広場で屋根登りに
奮闘しました
うさっちさんやお友達にいろいろ教えてもらった〜
ありがとね〜

最初に第2イベント広場でミルクちゃんと待ち合わせしたけど
会えなかったのだ
何でだろ???

2回目トライで会えた〜
一緒に登れた〜

アバター
2020/11/29 11:19
水葉さん
こんにちは〜^^コメありがとです
こっちのニコタに来てから登るのチャレンジのこころです〜
でもヘタなのよ〜
なかなか時間かかってね
みなさんに教えてもらったりして楽しんでます〜

カワイイだなんて〜
照れるにゃ〜(笑)
アバター
2020/11/29 11:16
ミルクちゃん

昨夜はありがとね♪
一緒に登りたかったから2回目チャレンジして良かったね
うさっちさんにも会えて、いろいろ教えてもらえて良かったね(^_^)v
楽しかったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ二人ともラッキーセブンね
良いことあるよ〜
アバター
2020/11/29 11:13
kakiさん
ありがとう〜
同時に移動したはずなのに何故か?会えなくて
行った先の見た光景が二人違ってて?不思議ね
でも2度目チャレンジで無事会えて
うさっちさんとも偶然合流
楽しかったわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/11/29 09:58
おはようございます~♥
皆さん登るの好きですね~(^▽^)
有料種のメガで作った三重塔には上ったことありますが
結構難しかったです( ̄▽ ̄;)ボクには…
どんくさいだけなんだと思いますが…
こころさん、カワイイね~♥
(ヘンタイじゃないよ、多分…たぶん)
アバター
2020/11/29 09:31
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

キラキラ 7個一緒だね

昨日はありがとうm(__)m
お部屋に来てくれて お話して 第2広場で待ち合わせ

何故かこころちゃん 見つけれない(笑)
又 場所間違えたかなっと思い タウン探して 10分ぐらいウロウロ

部屋帰っても こころちゃん来てないから 再度タウン でもいない
諦めて帰って来たら こころちゃん来てくれてる 悪いなぁ

懲りずに こころちゃんと再度チャレンジ やっと会えた(*´ω`*)
上手く登れず 時間無駄にしているミルクに 根気よく待ってくれてる

やっと何とか登れたけど(笑)本当にありがとう(o^―^o)ニコ感謝しかないよ
アバター
2020/11/29 09:18
タウンの屋根登り満喫できてよかったねー

こっちのタウンは時差があるのかも?(笑)
kakiも待ち合わせで会えなかったり
中央広場が4人で異なったり
(夜中なのに2人は昼バージョンで、2人は夜バージョンだった!)

無事に会えてよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.