Nicotto Town


要(かなめ)


いつも我儘な支援をお願いしてすみません

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

きらり☆ちゃ  1624332島
ヒロちゃ    1628659島 あと200くらい
ちょこころねちゃ1640941島 あと400くらい

もし 余裕がありましたら 応援をお願いしますね~^^

ちょこころねちゃ コンプしました お世話になりました
ご支援ありがとうございました

それから 

次回から お店イベが HTML5に替わるということで
どんなシステムになるか分かっていませんが
同じパターンなら
 
「大食い選手権参加者控室」という
無言 挨拶無しで みんなで食べあうというサークルを作っています
お店イベ期間限定で 入会退会自由のお気楽サークルです

ギリギリもドキドキで楽しいんですけど
早くコンプしたいって方は 参加していただけたら幸いです

ほんと言うと コピペ間違いとかポカをするのでwww
お察しください(∀`*ゞ)テヘッ

※ 畑がなくなっても ペンギン宅配で食材が届くとアナウンスがありましたので
お店イベは継続すると思っています

よろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2020/11/29 17:44
あきちゃ いつも支援ありがとうね~^^
アバター
2020/11/29 17:40
きらりちゃんの所、閉店中なので
また、覗いてみますね~
アバター
2020/11/29 16:59
ちょこちゃ お疲れ様でした^^
よかった~~おめでとうございます(^▽^)/

次回も頑張ってね(=^・^=)
またよろしくね
アバター
2020/11/29 16:53
たくさんの方のご支援のおかげ様でイベント達成できました(o^―^o)
呼びかけをしていただいた要さん、来ていただいた皆さん本当にありがとうございました(#^^#)♥
アバター
2020/11/29 16:52
ジュリちゃ 情報をありがと~^^
アバター
2020/11/29 16:47
ちょこころねs達成できてよかったね~
みさちゃも心配だけど、今いくつなんだろう
アバター
2020/11/29 16:31
こんにちは~♬
支援いってきますね(*‘ω‘ *)
アバター
2020/11/29 14:09
ジュリちゃコメありがと

うんうん 安心をありがとうね~^^
アバター
2020/11/29 14:08
あい あり~^^
アバター
2020/11/29 13:47
こんにちは~♪
3名とも知り合いなので毎日行ってますのでご安心を^^
アバター
2020/11/29 13:38
おつです^^

支援に行ってきたよ~~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.