Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

4択→ハーゲンダッツ



展望広場→月うさぎ製菓の看板の右下



自然広場→ガーデンショップ前の川

アバター
2020/11/30 00:06
ノエルねぇ♪こんばんはー
のんびりゆったりしてた日曜日w
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪
まぁまぁよね?
宮古島、楽しかったようでよかったね~(≧∇≦)b
旅行って疲れるよね?
寝れた?
出かけると寝れないのが困るのよね(>_<)


たっくんは家族旅行で明治村へ行ったのね。
知らないから明治村調べたww
お互いの両親を連れて家族旅行?
すごいねー(@_@;)
仲良しだね♪

涼真さんのお父さん入院なさってるんだって(´;ω;`)
80代になると具合悪くなりやすいのかな?
長期入院はヤだよねヽ(´Д`;)ノ
見送る側って辛いよね。。。
親孝行、何もしてないな(>_<)
アバター
2020/11/29 23:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜お疲れ様ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
宮古島、ぎゅぎゅっと凝縮&濃縮で楽しんで来たッス♪(^_^)v
でも、疲労困憊ッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

たっくんは家族旅行で明治村へ行ったみたいだネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
自分の両親と奥さんのお母さんと娘さん達らしいよ♪(^_-)-☆
イイね♪イイね~☆彡家族旅行できる幸せ最高ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
おじゃる涼真丸さんのお父様は入院なさってらっしゃるんだネ!(´ε`;)ウーン…
我が家も80台の声を聞いた途端、義父母も母も一気に具合悪くなったなぁ。。。(:_;)
元気なら長生きしたいけど、長期入院なら長生きしたくないなぁ。。。( ´ー`)フゥー...
親の方が20歳以上年齢が上だから仕方ないのだけど、切ないのぉ。。。( ´Д`)=3 フゥ
かえでちゅわんも親孝行できる内は無理のない程度にしてあげんしゃいね♪(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.